本文へジャンプ

TOP > お知らせ > お知らせ > 保険会社・代理店様向けのご提案「学資保…

お知らせ

保険会社・代理店様向けのご提案「学資保険と一緒に託す手紙」をオープンしました。

保険会社様、代理店様へ「保険と一緒に残す手紙」サービスのお客様への提供方法のひとつとして、“学資保険”での導入を提案するページをオープンいたしました。
http://www.hokennitegami.jp/agencies/gakushihoken

死亡保険に付帯する「保険と一緒に残す手紙」が “過去を振り返って綴る家族への手紙” であるのに対し、
「学資保険と一緒に託す手紙」は、ご両親や祖父母の方がお子様の “未来に向かって思いや願いを綴る手紙” です。
そのような手紙を書くきっかけを学資保険と一緒に提供することで、将来大きくなったお子様にかけがえのない宝物をお渡しできる機会を創っていただき、貴社のお客様に喜んでいただければと思います。

「学資保険と一緒に託す手紙」のしくみを構築するにあたり、全国のお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんからいただいた声もご紹介していますので、そちらもぜひご一読ください。

http://www.hokennitegami.jp/agencies/gakushihoken

このページの先頭へ